So-net無料ブログ作成

青い鳥(渡辺美里) [遊ぶこと]

行ってきました、山中湖!
ずっと雨続きだったので、雨が降らないかドキドキしていたのですが、
日ごろの行いがよいからか(笑)何とか降らずに持ちこたえました。

小田急の秦野でレンタカーを借りて、とりあえず富士吉田へ。
前回も食べに行った「うどん・美也川」でお昼御飯。
富士吉田のうどんはとにかく安い!
私が頂いた、冷やし納豆うどんも450円と破格の安さ。
普通のおうどんよりコシがしっかりしている固めの麺なので、
冷やしだと結構食べるのに苦労するのですが(^^;)
やっぱり暑いので、冷やしにしてしまいました。

おなかいっぱいになった後はいよいよ山中湖へ。
といっても、そんなに美術館めぐりとかする気力もなく(笑)
お宿のC/I時間までぼーっと湖畔をドライブ。

C/Iした後は、いよいよ今回のメインイベント、美里ちゃんの野外ライブです!

今回は何と一桁列のセンターといういいお席♪ステージがとても近いです。
ちなみに今回の会場は芝生にビニール紐で区画してあるので、
レジャーシートを敷いて、裸足でライブ鑑賞が出来て、とても楽でした。

オープニングはオープンカーで赤い浴衣に番傘という可愛いスタイルで登場。
もうね~ずっと「可愛い~可愛い~」って思いながら観てました。
そんなに美里ちゃんの歌を知ってるわけじゃないし、酔い止めが今頃効いてきたのもあって
前半はめっさ眠かったんですが(^^;)
後半に「渚のシンドバット」から始まる懐メロメドレーに入った途端、
スイッチが入って踊りだす私(笑)
そりゃーもうお米のライブで鍛えてますから、美里ちゃんやダンサーさんの振りを見て
踊るなんてお茶の子さいさいですし♪

楽しいライブが終わって、お宿に帰った私たち。
少し遅い晩御飯の時間です。
今回お世話になった「オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー」は
帝国ホテルのシェフだった方がオーナーさんなだけあって、
お料理がとてもおいしくて大満足!
お部屋も広くて可愛いお部屋で、居心地もよかったので、また行きたいなぁ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。