So-net無料ブログ作成
検索選択

アジアの純真(PUFFY) [話すこと]

けい。ちゃんが東京で連日アジアご飯を食べてるのに触発されて、

「アジアご飯食べたい!」

というわけで(笑)仕事帰りに三番街のカンテへ。
ほうれんそうカレーセットにチャイをつけてもらいました。

久々のアジアご飯で大満足♪
天王寺にもおいしいアジアご飯のお店があるらしいので、そこも早く行きたいなぁ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

初めまして!
キャラメル関連のブログさんを巡っていて辿り着きました。
あまりに美味しそうだったので、思わずコメントさせて頂きました(笑)。
私もアジアご飯が食べたくなりましたっ。
by (2006-10-10 16:27) 

ともか

>Akikoさん
はじめまして!いらっしゃいませ(^^)
アジアご飯に反応して頂いて、アジアご飯好きとしては嬉しいです(笑)
また遊びにいらしてくださいね~
by ともか (2006-10-10 21:12) 

miko

カンテ!
なつかしいよ~。
学生時代、よくいきました。
私がいってたのは中津のほうだけど。
by miko (2006-10-11 20:53) 

ともか

>mikoちゃん
おおー!中津のカンテですか!
一度行きたいと思いつつ、まだ行ったことがないの~。
・・・って書いてたらまたチャイが飲みたくなってきた(笑)
by ともか (2006-10-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。