So-net無料ブログ作成
検索選択

白ばらの人(麻実れい) [遊ぶこと]

けい。ちゃんとアジアご飯デートしてきました♪

行ったのは天王寺の「アシャ」。
ちょっと駅から離れた場所にある隠れ家的お店でした。

どんなところだろう???とドキドキしながら行ったのですが、
笑顔の素敵なお姉さんが迎えてくれてちょっとホッ(笑)
そして、出てきたお料理がどれもおいしい!
ちなみに写真は「イカ墨の焼きそば」と「豚肉とセロリの焼き餃子」。
他に「アボカドと豆腐のサラダ」「冬瓜と春雨のスープ」「いわしのパテ&豚と栗のパテ」
「タピオカ白玉」を頂きました。

ちなみに、待ち合わせに早く着いた私、近鉄の北海道展を覗きにいったら、
ちょうど男爵カレーパンが揚げたてで、
・・・つい買って食べちゃってたので、結構苦しかった(^^;)

そんなおいしいお食事をいただきながら、雪新公の話や、りじちょーイベントの話で
盛り上がる私たち。

りじちょーイベントではきっとベルバラやるんだよ、と思ってた私が、
「ターコさんは"心のひとオスカル"と"白ばらの人"どっちがいい?」
と聞いたら、「え、そりゃ"サヨナラは夕映えの中で"やろ」と返されて、
そーいえば「風共」もあったと思い出した次第(半笑)
だって、「風共」なんて何年も見てないもん。(言い訳)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。