So-net無料ブログ作成

ミニー・オー!ミニー(東京ディズニーランド) [遊ぶこと]

今日はディズニーランドに行ってきました!
世間では一応平日だったはずなんですが・・・
ここでは平日なんて関係なかったようで(^^;)
FP対象アトラクションがどれもこれも100分以上待ちってどうよ?!

今回はクリスマスパレードと、ショーがメインだったので、いいっちゃいいんですけどね。

そんなわけで、今回観たものは
「ワン・マンズ・ドリームII」
「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」
「ミニー・オー!ミニー」
「トゥインクル・ホリデー・モーメント」
「魅惑のチキルーム」
「ウェスタンリバー鉄道」

最初の「ワン・マンズ~」で「ミニーちゃん可愛い~♪」とつぶやいたら、
その後、彼は頑張って可愛いミニーちゃんをカメラにおさめてました(笑)
そんな私の今回のイチオシは「ミニー・オー!ミニー」。
ミニーちゃんももちろん可愛いんですが、踊り子さんを取り合うチップとデールや
得意げにお尻フリフリの見本を見せるドナルドも可愛いったらありゃしない♪

もちろんクリスマス限定のパレードと城前ショーも大満足でした♪
城前ショーはいつもの一日4回のショーじゃなくて、夕方のシンデレラ城点灯ミニショー
だったのですが、これがまた楽しくて♪
最後にシンデレラ城の電飾が一斉に点灯される瞬間はもうため息ものでした。

城前ショーが終わったら、とっとと退散して、浦安の「湯巡り万華郷」へ。
水着で入れる混浴ゾーンがあって、カップルや家族で楽しめるスパリゾートでした。
広々とした敷地に、色々な種類のお風呂があって、一つ一つ巡るだけでも楽しいです(笑)
お食事処も何種類かあって、温泉名物(?)卓球台も完備(笑)
彼も気に入ったようで、今度は浦安方面のデートスポットと組み合わせて来たいと言ってました。

有給を満喫した一日でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。