So-net無料ブログ作成

喜びの島(ドビュッシー) [観ること]

「恋しちゃってルン♪ルン♪」な曲だそーデス。
いくつになっても「ルン♪ルン♪」な気分は大切にしたいもんデス。

てなわけで。

いよいよのだめドラマもあと2回。
最終回に向けて、どんどん盛り上がって参りました。
もちろん私のテンションも上がりっぱなしデス(笑)

そう。今日の一言はもちろん

「おまえならできる!」

・・・龍太郎、かっこよすぎるじゃないのよーーー!!!(倒)
私にも言ってーーーっっっ!!!
(落ち着いてっ、ともかさんっ)

あんな頭してるし、お調子者やけど、重要なところではちゃんとキメる男前っぷりが最高デス(溶)

コミックで読んだ時から、大好きな場面なんですが、 これを実写で見れるなんて、
もうたまんないデス。(嬉)
既に5回目の再生ですが、何か?(見すぎや)

もう瑛太くんの真剣なまなざしにクラクラです。
あの髪型はちょっとやりすぎかなと思うんですが(笑)
原作の龍太郎みたいに短髪の金髪でも似合いそうなんだけど。

はぁ~・・・(うっとり)
もう真剣なまなざしであんなこと言われたら、
それを支えにベルリンだろーがウィーンだろーがどこでも頑張れますわよっ♪♪♪
そうっ遠距離恋愛は信頼が大事なのよーーー!!!
(落ち着いてっ、ともかさんっ)

てか、来週の最終回予告のハニカミみたいなあれは何ですの?!
(青色LEDの下で抱き合う峰×清良)
原作はそんなシーンないんですけどっ!
補完?!(二次創作ちゃうから)
ハニカミプラン?!(局が違うからっ)

-----

峰くんに男前な発言をさせる引き金となった、マニア高橋(笑)
あの俳優さん、マニア発言の数々が似合いすぎです。(誉め言葉?)
うっとりしながら「タキシードの男たち・・・」とか言ってる姿が最高にマニアです。(一応誉め言葉)

てか、あの、序々にはだけていく千秋様はなんなんですかーーー!!!(倒)
あれはマニア高橋じゃなくても、「じれったいなー!!!」って言いたくなりますわよっ!!!
(とっ、ともかさんっ、発言がアブナイですよっっっ)

それにしても、千秋先輩、てか、玉木くん、えらいやつれてません?!
23歳の設定なんですけど、どうみても実年齢にしか見えなかったですよ?
撮影大変だったのかなぁ?

-----

いよいよ来週は最終回。
予告で泣きながら指揮を振る千秋先輩に萌えデス♪(えええ?!)
どういうラストが待っているのか楽しみデス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。