So-net無料ブログ作成

オペラ座の怪人(オペラ座の怪人) [観ること]

フィギュアの日本選手権、母親と二人で三日間釘付けデシタ。
村主さんに世界選手権出て欲しかったのですが。。。

そして、今回、一番感動したのが、男子のフリーの高橋くん!
とにかくすごい気迫でした。
「オペラ座の怪人」の曲と、スケーティングがぴったりはまってて、
テレビの前で見ていても鳥肌がたつくらいの感動。
そりゃー、現地で生で見ているファンの人たちなんて涙流しますよ。

深夜に千秋様見てるのを一瞬ほっぽって見た甲斐がありました。(笑)
いや、ほんとにいいもん見ました♪

てか、あの高橋くんのちょっと苦悩系の表情がたまんないデス。
(めっさ好きなタイプだよね、ともかさん)
また世界選手権でも素敵な演技が見られるのを楽しみにしてます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。