So-net無料ブログ作成

夏祭り(Whiteberry) [話すこと]

夏ですね~
花火ですね~

浴衣姿の人たちが多く見られる季節になりました。
今年は花火大会に行く予定が全くないので、ちょっと寂しいデス。。。
浴衣着たかったなぁ・・・

あ!!!(ぴんこんぴー)

それなら妄想で夏祭りに行けばいいんやん♪♪♪
(えええ?!ちょっと待ってーーー!!!)

そんなわけで、

嵐妄想バトン 【わっしょい! 夏祭りver.】

(やっぱりKinKiの次は嵐かい・・・)

1) 今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ! さて、誰と?
 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった! 相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」 家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔

のっけから迷う・・・
うーんと、うーんと、相葉ちゃんで、ファイナルアンサー!
予期せず迎えに来てくれるのは非常に嬉しいデス♪
「や、なんか、待ってる時間がもったいなくって、早く会いたいなぁって思ってさー」
なんて言ってくれたら、もう最高♪♪♪

最後まで松潤と迷いました。
「ごめ~ん(汗)遅れちゃったよね」
「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
「浴衣だったから走れなくって・・・ごめんね」
「ったく、ひらひら金魚みてーだけど、まぁ可愛いから許してやるよ」
「金魚ってーーー!!!(拗)」
・・・もう浴衣で待ち合わせというと、葉月くんの「・・・金魚みたいだ」しか思いつかなくて(^^;)
相葉ちゃんなら迎えに来てくれて、更にのっけから褒めちぎってくれそうなんで、
最終的に相葉ちゃんを選びました(笑)

2)準備も完璧!さぁ…出発!気になる彼の服装は?

A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔

翔くん!!!浴衣の翔くん!!!
(とっ、ともかさんっ落ち着いてっっっ)
某雑誌の浴衣姿にキュン死デシタ♪
で、松潤だけ、何故私服?(笑)

3)花火までまだ時間が!屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中! 二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔

松潤がヨーヨー取ってくれるに1票♪
いや、実際ヨーヨーはいらんのですけど(^^;)
自分のために何かしてくれるっていう姿勢が嬉しいデス♪♪♪
むしろヨーヨーより射的とか似合いそうなんですけどねー。
あでも、輪投げってのもいいかも♪
御村くん@「山田太郎ものがたり」ばりにいいもの取ってくれそうだし。

3)何か少しお腹が減ってきた!花火の時間までに少し食べようか…さて、誰と何食べる?

A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?食べさせるの? 櫻井翔

松潤とはんぶんこ・・・(倒)
翔くんが「あーん」・・・(キュン死)

(悩む事数分)

ベビーカステラはあんま好きじゃないんで、翔くんで。
(そういう選び方でいいのか?!)
私がたこ焼きで、翔くんがから揚げでどうでしょう?(聞くな)
「たこ焼き食べたい。てか食べさせて?」
「え・・・?!えええ?!」
「ちゃんとふーふーしてよ?」
「・・・・・・はい」
「あっつー」
「熱いのがおいしいんだよ!(テレ隠し)」
「はふ・・・じゃあ、から揚げ食べる?」
「うん、食べるー」(爪楊枝に手を伸ばそうとする)
「ほら、あーん」
「え・・・・・・(汗)」
「ほら、はやくー」
「う・・・・・・」(観念して口をあける)
「おいしい?」
「う・・・うん・・・」
「じゃ、俺、もいっこたこ焼き欲しいなー」
「・・・えええ?!」
(強制終了)

4)今から花火会場へ!ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人多いからさ…手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「…。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔

松潤!!!松潤と手つなぎ!!!(倒)
(とりあえず、落ち着いてっ)
「さりげなく」ってのと「手を引いて」ってのがいいデス♪♪♪(萌)
こけやすい私としては大野くんのナイスフォローも捨てがたいんですが(^^;)
「大丈夫!?」(しっかりと手を握られる)
「うっ・・・うん・・・大丈夫・・・」(手つなぎの状況に焦る)
「行こうか。気をつけてね」(更にぎゅっと握られる)
「うっ・・・うん・・・」
最後まで「手をつなぐ」ってことを言葉でアピールしないのがツボです♪

5)花火スタート!あなたの横にいる彼は…。

A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください…。 松本潤
N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな…。」さっそく趣味に走りますか? 大野智
S.「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔

・・・・・・悩む・・・・・・
とりあえず、翔くんの「たーまやー!!!」は聞いてみたいけど、
隣でやられたら、ちょっと恥ずかしいので(^^;)ごめんなさい。
(数分経過)
・・・・・・ニノでファイナルアンサー。

相葉ちゃん:彼と花火行った時はそんなテンション高く見るタイプではないので(^^;)
松潤:自分が見られてると思ったら、花火どころじゃないです!(焦)
大野くん:絵は描いて欲しいんだけどなぁ・・・

そんなわけで、やっぱり「さりげなく」ってのがツボでした。
二人で手をつないで、時々「綺麗~」「すごいね~」「あ、ピカチュウ♪」って言いながら
静かに見るのがいいです♪

6)花火も終わって、もうバイバイ!

A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」 最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」 さらりと告白 櫻井翔

相葉ちゃん!!!(即答)
「来年アピール」に弱いんで(笑)
大野くんの絵も捨てがたいんですが、やっぱり「来年アピール」の力は偉大デス♪
(そーなのか?!)
で、きっと、待ちきれずに家まで迎えに来てくれた相葉ちゃんは、
やっぱり離れがたくて家まで送ってくれると思うんですよ!(力説)
マンションの入り口で
「そろそろ・・・遅くなっちゃうし・・・」
「うん、そーだねー」
「気をつけて帰ってね?」
「うん!」
「じゃあ、またね」
「うん、またねー!」
エントランスに入って振り返ると、まだそこに居て、笑顔で手を振ってくれて、
更にエレベーターのドアが閉まるまでずーっと見届けてくれるってのがいいです♪♪♪

7)次に夏を満喫する彼女はだーっれ?

嵐のメンバーと妄想夏祭りに行きたい、そこのあなた!是非どーぞ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。