So-net無料ブログ作成

ウェディングドレス(おニャン子クラブ) [話すこと]

明日の後輩くんの結婚式で歌う歌を練習しに
会社帰りにカラオケボックスに行ったんですが、
気がついたらおニャン子カラオケしてましたよ(半笑)

あ、もちろん明日歌うのはこれじゃなくて、
もっと最近の曲です[ひらめき]


昨日は下見で終わってしまったお買物ですが、
今日はちゃんと必要なものを全部そろえてきましたよ[グッド(上向き矢印)]

でも、結婚式への出席って、ほんまに女性は大変やなぁって思います[たらーっ(汗)]
だって、お洋服から靴、バッグ、アクセサリー、ヘアセットと色々やることが多いんですもの[あせあせ(飛び散る汗)]
会社でも「男性は1着礼服持ってればよいから楽やんねー」なんて
言ってた女子チーム(笑)


普段お買物して帰る時は、途中でどうしようもなくおなかがすいて、
休憩と称して軽く食べたりもするんですが、
今日は会社に堂島ロールを3本も持ってきてくださった方がいて、
おやつで満腹になったので[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくりお買物も満喫できました[るんるん]

半年に一度くらい、色々持ってきてくださる方なんですが、
コロッケだったりイリエのクリームパンだったり、いつも結構腹持ちのする
ありがたいおやつを持ってきてくださるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

個人的には甘いものよりはコロッケが一番嬉しかったんですが(笑)
やっぱりみんな「堂島ロール」にはテンションあがってましたね~[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。