So-net無料ブログ作成
検索選択

Close to you~セナのピアノII(ロングバケーション) [話すこと]

シルバーウィークもあっという間に終了でして。
明日からは、てか、明日だけ仕事行くんですが(明後日は大阪ドームなので休み)
起きられるかどうかがマキシマム心配[たらーっ(汗)]

福岡行かなかったんで、5日間ずっと大阪に居た私ですが、
気がつけば、殆ど市内から出てないことに気づきましたよ[がく~(落胆した顔)]


1日目:母親と心斎橋に買物に出掛けて、ネイル行って吹田の練習。
(唯一大阪市内から出た日)
2日目:相方ちゃんがうちに来てくれて、うちわ作り。
3日目:一日中家でぐだぐだ(半笑)
4日目:母親と難波まで買物に出かける。
5日目:阿波座の美容院に行く。


ええ、吹田の練習以外、大阪市内から出てませんが、何か?

一応50時間テレビ(日テレ嵐weekとも言う)に向けて、HDDの整理はぼちぼちしてますが、
ついつい映像に見入ってしまって、なかなか進まなかったりラジバンダリ。
(観るのは勝手ですが、後で泣くのはあなたですよ?)

明日には、ヤッターマンがうちにやってくるので[るんるん]
きっと更に進まないことウケアイ[あせあせ(飛び散る汗)]
(だから今日頑張った方がいいと思うんですけども?)


・・・とりあえずこの「Believe」観終わったら、もう一頑張りしよっかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。