So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の窓辺で(三善晃) [話すこと]

2009年も本日で終わりです。

楽しいことやつらいこと
笑ったことや泣いたこと
今年もいっぱいありました。

楽しいときも、つらいときも、笑ったときも、泣いたときも、
いつも誰かがそばに居てくれました[るんるん]

同じ気持ちを共有してくれる人がいてくれて。
支えてくれる人がいてくれて。
本当に幸せ者だと感じた一年でした[ぴかぴか(新しい)]


カウコンで2010年を迎え
ディズニーランドでお正月を過ごし
滝沢革命で終わった1月

逆転裁判に盛り上がり
ヤッターマンプレミアで盛り上がった2月

ヤッターマン祭りで生翔さんにときめいて
グリーンフィンガーズで生相葉ちゃんに泣かされた3月

バンビズ同時期ドラマの番宣にあわあわした4月

白浜で楽しい時間を過ごした5月

後輩くんの結婚式で幸せのおすそ分けをもらい、
ツアー発表に大慌てだった6月

テゴマスコンとエイトコンでちょっぴり浮気の7月

真夏の引っ越しでばたばたし
雨の国立で潤くんBDをお祝いした8月

大阪コンで楽しい時間を過ごした9月

合宿で楽しく飲みすぎて
京都ツアーで楽しく盛り上がり
チャレンジウィークでHDDの残量と闘った10月

かよこさんのライブで幸せのひとときを過ごし、
北海道で濃い時間を過ごし、
夜通しクラブで踊り狂い
まっすーの可愛さに溶けた11月

誕生日を迎え
忘年会で楽しい時間を過ごし
「カールおじさん」に癒され
紅白で終わる12月


来年は少し落ち着いて、ゆっくり過ごせる一年にできればと思います[グッド(上向き矢印)]

皆様にとっても、私にとっても(笑)
2010年が楽しく幸せな一年になりますように[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。