So-net無料ブログ作成
検索選択

リベルタンゴ(ピアソラ) [観ること]

昨日の「月の恋人」がっつり見ちゃいましたよー!
やっぱり木村さんはかっこいいわぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
シュウメイが「リベルタンゴ」で踊りだした瞬間、余りの変わりっぷりに、度肝抜かれました[グッド(上向き矢印)]
これからの展開が楽しみデス[るんるん]

あと、「月恋」の前に、相葉ちゃんのムヒCMも見られました[わーい(嬉しい顔)]
「日本一ムヒが似合う男 相葉雅紀27歳」
ってキャッチコピーがマキシマム似合ってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日、ボクシングバージョンも見ましたが、私は断然、「日本一」バージョンが好きデス[黒ハート]


さて。
今日はお休みを頂いて、新感線の「薔薇とサムライ」を観て来ました[ひらめき]
松本担3名で(笑)



平日の昼間から、梅芸の三階席がびっちり埋まってる光景には
びっくりしましたよー[目]
ヅカ公演もこれぐらい・・・(モゴモゴ)


いやー・・・

天海氏が懐かしい天海氏で、テンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ウワサに聞いていた、オスカル様仕様のブロンドウェーブ赤軍服で
出てきた瞬間は、もうほんと
「オスカル様、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
って、心の中で叫びましたもん(笑)

みはるちゃんも変わらなくってねぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]
あの歌声といい、ドレス姿といい・・・[かわいい]
オスカル様仕様の天海氏と並んでいると、どこからどう見ても、ロザリーにしか見えないし[ひらめき]
・・・いや、みはるちゃんはロザリーやってないけどさ。

ほんとね、みはるちゃん好きだったんですよ。
けなげやったし。お歌も上手かったし。
可愛い役から大人の役までこなしてたし。
私にとっての「コルドバ」のエバは彼女が一番なんです[揺れるハート]
昔と変わらず、可愛くってけなげなみはるちゃんが見られたのが、すごく嬉しかったデス[るんるん]

もちろん、古田さんをはじめとする、他のキャストの皆様も
全力投球の熱演でしたよー[わーい(嬉しい顔)]


ヴィジョンを背景大道具代わりに使ってたのが、斬新で
モニター使い方がすばらしい!」
と、モニターの使い方にうるさい松本担3名も大絶賛(笑)


ほんと、豪華で楽しくて、大満足の舞台でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。