So-net無料ブログ作成
検索選択

La Famillia (松本潤) [嵐のこと]

昨日は潤くんの入所記念日でした[るんるん]

潤くんが、この世界を目指そうと思ってくれて。
そして、事務所がそんな潤くんを見初めてくれて。

それがなかったら、きっとこういう形で、潤くんに出会って、楽しい時間を
過ごすこともなかっただろうし、たくさんの嵐友さん、潤友さんに出会うことも
なかったんだと思うと、14年前の「めぐりあわせの奇跡」の日に感謝です[ぴかぴか(新しい)]


・・・と遅ればせながら書いてる私ですが。
昨日、朝から超絶に体調が悪くて、会社までたどり着いたものの、更衣室から動けず[あせあせ(飛び散る汗)]
昼まで更衣室で寝て、少し動けるようになったすきに帰宅、という状況だったので、
潤くんの入所記念日も、夜にお友達から頂いたメールで思い出す始末[あせあせ(飛び散る汗)]
(Nちゃん、とっても可愛い写真もありがとう[わーい(嬉しい顔)]


今日は何とか復活して、「Monster」もフラゲしてきたので、「ジェネラルルージュ」が終わったら
早速見ようと思います[グッド(上向き矢印)]

「ジェネラルルージュ」の前に見ようと思ったら、「ワンダーランド」が始まったので、
ついついそっちを見てしまいまして(^^;)

だって、まーさんが可愛かったんだもん!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。