So-net無料ブログ作成
聴くこと ブログトップ
前の10件 | -

最愛(福山雅治) [聴くこと]

今日のMステ、非常に面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

嵐くんが出ているのはもちろん嬉しいんですが。
ガックンとか東方神起とかAKB48とかが出てるのもよかったんですが。


それよりも!


福山くんのMステ映像ベスト10が最高でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~(Dreams Come True) [聴くこと]

Mステスーパーライブでドリカムが活動再開でした。

美和ちゃんは、歌いながら、心の中にはいっぱい色々な想いが
駆け巡っているんだろうなって思えるような表情で。
何かきっかけがあったら、涙がこぼれてしまいそうで。
それでも、最後まできっちり歌いきった美和ちゃん。

そんな姿を見ていたら、とても切なくなってきました・・・

でも、きっと、美和ちゃんの想いは天国に伝わってる、
そう思えるような、あたたかで、ちょっと切ない歌声でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

way of life(V6) [聴くこと]

岡田くんのドラマ「SP」の主題歌なんですが、ドラマは全く見てません(^^;)
が、この前FNSで歌ってるのを聴いて、あまりのかっこよさに激ハマリ。
特に坂本くんソロから始まるCメロがツボなんですよ!
改めて聴くと、やっぱり坂本くんは上手いなぁ。。。

で。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Love so sweet(嵐) [聴くこと]

やってきました、年末歌特番シリーズ第1弾
「FNS歌謡祭」!!!

久々の歌う嵐デス♪♪♪

さらにまさかの雪組選抜メンバー+かなみん+タニウメコンビも出演デス!

完全にジムのウォーキングマシン併設のテレビで見る気まんまんだったんですが、
どうにも体調が悪くて、ジムには行かずに自宅の大きなテレビで観賞でした。
(図ったわけではなく、ほんとに半分ぐったりしながら見てたらしいですよ?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Lacrimosa(モーツァルト) [聴くこと]

今日は大学の同期や先輩が所属している合唱団の演奏会を聴きに行ってきました♪

客席のそこかしこに先輩やら同期やら後輩やらが居て、
インタミ中や終演後にはそこかしこで
「久しぶりーーー!!!」
とプチ同窓会状態でした(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

嗚呼!浪漫飛行(米米CLUB) [聴くこと]

mixiのお米コミュで「金ポン銀ポンの作り方」だの「金ポン銀ポン持参でいきます」だのと
よくカキコミされてたんですが、何のことか分からなくてすごい浦島太郎気分だったんです(汗)

続きを読む


2台のピアノのためのソナタ(モーツァルト) [聴くこと]

花男映画化キターーー!!!

ずっと噂にはのぼってたんですが、ようやく発表になりました。
来年の夏公開だそうです。
俺様道明寺様が大画面で観られるかと思うともうたまんないデス♪♪♪
とりあえず、公開初日は近所の映画館に朝から並びますわよっ!!!
(とっ、ともかさんっ、1年先の話ですよ?!)

で、やっぱり主題歌は嵐なんだよね?
(だから、気が早すぎですからっ!)

さて、今日は「のだめコンサート 桃ケ丘編」に行ってきました♪

続きを読む


感謝カンゲキ雨嵐(嵐) [聴くこと]

というわけで、嵐コン振り返り~デス♪

もうねー、ほんととにかく楽しかった!
会場内グッズ売り場で若干手際の悪い列に並んでしまったので、
開演に遅れたのが悔しかったけど(涙)
でも、席についたら、そんなことはすっかり忘れてしまうくらい、テンション上がりまくり。

今回のお席が、スタンドの本舞台近くだったのだけど、上から見たアリーナのペンライトが
とっても綺麗でした♪

続きを読む


硝子の少年(Kinki Kids) [聴くこと]

買っちゃいました、10周年記念CD(笑)
初回通常版ですが。

いやー・・・もうたまんない♪(嬉)
やっぱりファンの人が選んだベスト10+1が一番好きデス。

今回入ってなかった曲以外だと
「もう君以外愛せない」
「シンデレラ・クリスマス」
「情熱」
なんかが好きデス。

そんなわけで、勢いでその辺で拾ってきたバトンなんぞやってみようかと。

その名も「Kinkiと楽しい妄想バトン」(爆)
もうねー、これ考え出した人、神!!!

(以下、すごい勢いで妄想垂れ流しです。質問もかなりすごいですが、回答も相当キテます)

続きを読む


ティオの夜の旅(木下牧子) [聴くこと]

大学時代に「一度は歌ってみたい」と思ってた曲なんですが、
今となっては「もう歌えない」曲です(^^;)
この組曲は学生が歌ってナンボの曲だなと思うんで。
とにかく曲というか歌詞が全体的に若いですし。
ついでに終曲の終盤のあのテンションは若くないとしんどいだろうし(半笑)

そんなわけで(?)久々に学生の演奏を聴いてきました。

続きを読む


前の10件 | - 聴くこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。